講習申込方法 |
【注意事項】
●テキスト改訂によりテキスト代が変わった場合、受講料金も変更になります。
●受講日の変更は、講習初日の2週間前までであれば1回限り他の回に変更することができます。
●受講者の変更は、講習初日の1週間前まで可能です。
●講習会場には、受講票、本人確認書類、筆記用具を必ず携行してください。
●講習会場への自動車での来場はお断りいたします。
●遅刻・欠席した場合の取り扱いについて
講習等は、各科目に応じて講習時間が決められていますので、遅刻・欠課し、法令で決められた講習時間を満たさないと、講習等を修了したことになりません。技能講習の場合は、原則として修了試験を受けることができません。なお、再受講される場合は、最初から講習等を受け直して頂くこととなりますのでご注意ください。
●受講日が台風等の場合の取り扱いについて
受講者の皆様から、業務調整のうえ申し込みしたので可能な限り実施してもらいたいとのご要望も強く、原則として講習会場(エル・おおさか南館)への大阪メトロが運行している限り、講習会を実施します。当日、利用される公共交通機関が運転見合わせ等で来れない場合は、次回以降に振替えしますので当日9時以降に連合会までご連絡ください。